2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

るるちゃんへ

眠いから、また明日、4の更新のときに書きます。 すいません。ぃゃ、ありがとうございます。

ぐはっ

4まで書くつもりだったのに長杉。文章力なさ杉。

昨日の続きぃ

2〜根性のなさ〜 この話に入る前に過去話を少し去年、友達と好きな女の子のタイプについて話していたところ高校一年のとき友達と同じクラスの子が、なんか体が弱くて、途中から、休みがちになって、ぎりぎり進級して、2年のときは、一回も学校に来ず留年し…

潤様、七瀬様、るる様、みんな、みんな、本当に本当に本当に(ryありがとうございます。 ヤバイ時はメール送ったりさしてもらいます。 ホントにみんなのやさしさで泣きそうです。 自分でダメなんて言うのは、もうやめます。 なかなか元気になれそうにないです…

波乱万丈伝

1〜自分の心の狭さ〜 まず一つ目は、自分の心の狭さについて。いつも、俺は、鯉の話をすることで人と、より仲良くなれるので友達のX君と、これまでよりも仲良くなれるように、俺の鯉の失敗話。それによって、女性が苦手になったこと。恋愛観や、これからは…

なんとか

とりあえず復活しました。 けど、まだまだ気持ちが晴れません。ネガティブ思考しか出てきません。 とりあえず、何があったかを書こう。 おおまかにエピソード4まで。

コメント

るるちゃんホントにありがとうです。 そう言ってもらえて気持ちが少し軽くなったとです。 けど、私生活はホントにダメな男なんですょねぇ・・。

昨日のん

詳しく書きたいけど、なんかヤル気でないので、また後日詳しく書こうと。

自分

自分のだめっぷりに腹が立つ。 何で俺こんなダメな人間なんだろう。 最悪だ・・・。

べりいべ

テスト勉強を、イベまでにしっかりしてたら行ってもいいらしい。 無理(´д`)w

旅行

おじいちゃんと、おばあちゃんが、旅行に行ったので、 いつも気を使うマミーに、こんな日ぐらい遊んできなょと言ってあげまひた。 で、お父さんと朝から出て行った結果。 帰ってくるの遅すぎ!!! ってなわけで、、めったにしない料理をした。 さてさて今日の…

最近なんだか

忙しすぎ(;´д`) PCできなさすぎ(;;´д`) ブログ更新しなさすぎ(;;;´д`)

警察

警察署に行ってきました。 俺もついにタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! ってわけじゃないですょw 自転車を盗まれてしまってねぇ。 お金払う、ちゃんとした駐輪場にとめていたのに・・。 まぁ、それで警察行ったわけなんですが、 なんか、めちゃくちゃ怖い…

テレビのリモコン

昨日、枕元に置いて寝たのに・・朝、起きたら・・・ない。 ベッドから落ちたのかなと思ったけど、ベッドの下にもない。 部屋中を探してもどこにもない。 はぁぁぁ?━━━━(-Д- )━━━━!! 意味ワカンネェ。 俺が寝てる間に自分でどこかに隠したのかなぁ?w どこ…

ベリイベ

やっと親に許可もらったと思ったら、 ・・大阪イベの次の日からテストなんて・・・。 どうしょぅ(´Д`;;)

ゆぅぇすじぇぃ

平日だったし、学生ばっかりで、結構すいてて、かなりよかった。 スパイダーマン初めて乗ったんだけど・・。 おもろすぎ!ャバイ!! 3回も乗っちゃいましたょ(ヴぁく なまり 基本的に俺は、大阪弁以外のなまりがかなり好きですw 京都なまりとか、れいに…

コメントレス

レイキサソ>あなたもちゃんと更新しなさいな。ネタは・・・。まぁ俺のタイミングとかが下手だったょねw今度は爆笑をゲットしなくてわなw 潤チャソ>ぃゃし系とかわかんないんだぁ〜。ゃっぱり五歳差は大きい(:´Д`学校へ行こうでやってたんだけどなぁ。…

ベリイベ

頑張って交渉したけど、無理かもしんない。(´Д⊂ もうちょっと粘って絶対行ってやるぞぉ。

モノマネ

この前ものまねできそうなおもしろい店員を発見して思い出したけど、 前からマニアックものまねを得意としていたのに、 いざやろうとすると、何があったか思い出せないんだょね。 だから、これから、新しいのゃ、思い出したのを、書いていくことにしょぅ! …

明日

明日は遠足!!! しかも U S J !!! U(ウクライナ出身の)S(スーパー)J(じいちゃん) (違 ・・。・・・。 はい。すべりましたw 俺、空回りばっかり(;´Д`)

コメントレッサーパンダ

潤チャソ>祝っていただきありがとうございます。>こんなこと言う人初めてだw 自分では、そんなに思ってないけど かなり不思議キャラらしいですw レイキサソ>祝っていただきありがとうございます。気持ちだけでうれひいです。けど、いろいろ俺たちって共…

新曲イベ

今回は、ないって雰囲気だったのに・・・。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!http://www.helloproject.com/newslist/050511-2.html 紺行かないだけあって、めっちゃうれしぃ(≧∇≦) 受験生でも、紺は断念したんだから、 イベぐらい、行ってもぃぃょねぇ、お母様w?(…

一発ネタ

今日は学校で一発ネタ?を思いついたので、たくさんの人に試すと、 ほぼ、すべりました (´Д⊂グスン 一方的にこちらから話しかけて、向こうが、ちゃんと聞いてるのに、 「ちゃんと話し聞いてゃ!」とかでつなげた後、 「だから俺の話を聞いてゃ!」 「俺の!♪…

3日前

難波で模擬試験だったので、終わったら ついでにハロショでも行こうかなとか思ってたら・・・。 ぇ!?ぇ??7時閉店!!? OH! ハロショ ナナジヘイテン?? ワタシ、ハロショトウチャク ナナジジュウゴフン!! グォォォォォォォォォォォ━━━━(оДо#)━━━━!!

よっかかん

4日間も更新しなかったので、 もうギブアップなのかい?この三日坊主野郎!(的なことを ROMってるリアル友に言われちゃいまひた(汗´Д`) いくら俺でもそんなに早く終わんないっつーの。 一応更新できなかった理由を、 昔、流行った、いやし系ミュージシャン的…

↑の

今気づいたけど、 誕生日引っ張り杉(;;;´Д`)

たんじょうび

今日は、俺の誕生日☆ 今回は、高校最後の誕生日なので、いい思い出にしたいなと思って、 前々から休み時間に毎回、5月6日誕生日やから!って いろんなクラスに言いに回ったし、 「 はぁ〜明日、誕生日やわぁ。誰か祝ってくれるかなぁ 千奈美にプレゼントをも…

こめれす

潤ちゃん> わぁ〜いヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)褒めてもらったぁ〜☆ 潤ちゃんが、褒めてくれたから宣言どうりなりましたょw うわぁん。゜(゜´Д`゜)゜。ドラえも〜ん!!。 今日もジャイアンにいじめられちゃったょぉ 何か道具だしてょぉ!!! ・・・ってそれ…

そういえば

明日、俺の誕生日だぁ。

新曲

もうとっくにいろんなとこで書かれてて遅いネタだけど、 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」だそうで、 いやはや、全く、どんなのか見当もつかねぇじゃんw ちっちゃい「ぅ」とかが、なんか、つんくらしいなと思った。 イベは無いっていう雰囲気だけど…