コメントレス

レイキサソ>

あなたもちゃんと更新しなさいな。

ネタは・・・。まぁ俺のタイミングとかが下手だったょねw

今度は爆笑をゲットしなくてわなw



潤チャソ>

ぃゃし系とかわかんないんだぁ〜。ゃっぱり五歳差は大きい(:´Д`

学校へ行こうでやってたんだけどなぁ。

ネタは是非みて欲しいですょ。俺、いろんなのあるんでw

潤ちゃんは噂!?で聞いたけど、なかなかのダジャラーだょね!?
ダジャレテクニック見たいですなぁw

イベは、いけるならたぶん大阪になると・・。
潤ちゃん大阪無理みたいだから残念だわさぁ(´Д⊂


七瀬サソ>

模試はホントやる気なくす結果でしたょ。

マジお互い頑張りましょう。

あんまり気にしてくれなくていいんですが、

俺個人の意見としては、あなたは、

普通に大学に行って普通に勉強して、普通に就職するよりも、

作家とかそういう創作系に携われるような人になって欲しいんですけどね。

けど、教員免許取得はぃぃと思います。俺も取るつもりなんでね。