ついに明日


M-1甲子園に出れる最後のチャンスが明日。


ネタはやるだけやった!


いける!これならいける!ってまで練習も頑張った。


人一倍、優勝にこだわってるので、今ですら緊張してる。


しかも、なんばグランド花月


あぁ〜ウケなかったらどうしよう。


無料だから見に来てねって言っても、友達みんな受験生だから


来てくれるノリのいい人はいないし、


完全にまたアウェイ状態。やばい。


けど一緒にネタ作ってくれた、なっくんさん(仮)が唯一


見に来てくれるから、それに頼るしかないよね。


あぁ〜、漫才半分コント半分みたいなネタだし、


小道具も使っちゃうし、


イベでは絶対に見せれない、友達にでも見せれない、


それぐらいキモキャラのキャラ漫才だし、なんか不安なんだよねぇ。


おもしろいのは、ホントにおもしろいんだけど、


そういう意味では、なんか、賞が取れる漫才じゃないかもなぁ。


とりあえず、全力で挑むしかないわな。


ネ申様!どうか俺達に力を!!


つかみからいきなり大爆笑を!!

酢豚とマジックで書いてある小道具に大爆笑を!!

俺の動きネタ全てに大爆笑を!!

ぶつかりコントも、ハム太郎も歌ネタも

ネタ全てに大爆笑を!!!


お願いします!!!!!!!!!!