イベ

今回はイベント参加券持ってない状況で行ったし、

会場周りでCD売ってる店もなかった。

そんな、ヽ(τωヽ)ノ モウダメポな状況だったんだけど、

なんと潤ちゃんが譲ってくれることに。しかもタダで。

本当にありがとうございました。

なんかまともにお礼も出来なくてすいませんでした。

あと、るるちゃんに、さきたん写真をいっぱいもらう。

これまた、本当にありがとうございました。

もう萌え萌えでしたw

帰りの電車で、写真眺めすぎて変な目で見られましたもんw



で、その流れで、今回は友達と来ていたけど、友達をほっといて

るるちゃん、潤ちゃん、姫ちゃん、あと初めてお会いしたnanaさん

の列に入れさしてもらった。


そこでの俺・・

緊張しすぎ


もうね、M−1甲子園の舞台より断然緊張した。

なんだろうな、暑すぎたし、寝不足だったとかもあるかもしれないけど、


やっぱり俺シャイすぎるわと。


話せなさ杉だったわマジで。

なんか話すタイミングがつかめなくて、

ひとことふたことぐらいしか話せてない。


いろいろ話そうと思ってたこともあったし、


潤ちゃんに長州小力やってもらおうとかw、


徹子の部屋のテーマ(るーるる♪)を口ずさみながら

背後から登場したら、すぐに、るるちゃんは「る」で反応するかwとか


それ以外にも色々考えてたのに、全然出来なかったょ。



で、またまた戻って

券引き換え。


なんと55番キタ━━━━ヽ(゜∀。 )ノ━━━━!!!!


もう手にした瞬間涙が出るかと。


でまぁ、その後、友達2人と合流して、


適当に時間つぶし。

(公録の覗きは暑すぎて断念)


で、ついにイベント

おいおいちょっと待てよ


55番キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!


2列目とかヤバイ。


イベントって近くで見ると、こんなに違うんだと感動。


近くで見る、ちなの笑顔が(*´д`*)ハァーンw

さきたんの小ささに(*´д`*)ハァーンw


で、まぁノリノリでめちゃくちゃ楽しめた。


握手会は、また高速でなんにもいえなかったのが残念。

けどやっぱり間近のメンバーはヤバイ。



実は友達は正直ベリのファンじゃなかったんですが、


今回でどっぷりハマってました。

桃子推しと、雅推しになってて、もう本当に感動してました。

友達いわく、がんばってる姿に心打たれたらしいです。


まぁこんな感じで

シンデレライベは、めちゃくちゃおもしろかったです。


これで、あっくんの発表を終わりますw