2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに明日

M-1甲子園に出れる最後のチャンスが明日。 ネタはやるだけやった! いける!これならいける!ってまで練習も頑張った。 人一倍、優勝にこだわってるので、今ですら緊張してる。 しかも、なんばグランド花月。 あぁ〜ウケなかったらどうしよう。 無料だから見…

M-1甲子園

今日はM-1甲子園の大阪2回目の予選を偵察してきました。 まぁ、ちょっとしたことで知り合った 今日、出場する友達のクォーターである未来ちゃん を応援するためでもあったんですが・・。 入ってすぐ空気の悪さがわかりました。 今日出場は65組でスタジオの半…

イベ

今回はイベント参加券持ってない状況で行ったし、会場周りでCD売ってる店もなかった。そんな、ヽ(τωヽ)ノ モウダメポな状況だったんだけど、なんと潤ちゃんが譲ってくれることに。しかもタダで。本当にありがとうございました。なんかまともにお礼も出来な…

こめんと

ひとつにまとめてだけど・・。 こちらこそ、また、めっちゃ会いたいですょん。CDなんとかゲットできて参戦できたら、また是非お会いしましょぅヽ(´ー`)ノ また、おしゃれして、ヲタくなく現れます |*゜ー゜)ノ

sky@fish.

実は更新できてない間に・・・解散しました。 けど昨日、相方変わって復活! なんとか、なんばグランド花月での予選に出れることに。 とりあえずよかった。

新曲イベ

いまだCD入手できてない。 今日も、売ってる店見つからなかった。 ピンチ! まぁけど、なんとか明日中にゲットして参戦しよう。

運なさ杉

公開録音当たらなかった。友達は当たったのにぃ |_ー)

お笑い

お笑い関連のことは、今度に。なんだかなぁ。

地獄へ旅立つ

せっかく更新できたのに、 明日の朝4時から、3泊4日、電波も通じないところへの旅 が始まり、また更新できない。 なんだかなぁ。

あぁぁ!!!

8月になって、やっと更新できた。 いろいろな問題で、インターネットができず 20日以上も書かずじまい。 なんだかなぁ。