2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんと

みんな応援ありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ 改めて、優勝目指して頑張ります!

今日は

ストーカーちっくなことをしてしまった(;´Д`) 電車で今世紀最大にキャワ (アイドル除く) な子を見つけてしまい、 しかも、同じ駅だったので、なぜか、しばらくついていっちゃいました。 何やってんだ俺?ヽ(´A`)ノw で、しばらくすると、バレてる!?っぽ…

うぐぅ

自分達の中では、いい感じだったのにどうも人前でやるとネタがうまくいかない(;´Д`)やべぇなぁ。 なんとか本番までに納得いくネタが出来ればいいけど・・・。

こめれす

レイキング>数学とか意味不明やしね。 けど次は俺、本気で頑張んなきゃヤバイから負けないょん。 まぁとりあえず、 あなたもちゃんと更新しなさいと言いたいでつ。 るるちゃん>胃痛が結構あるみたいで、 俺もイライラするとなっちゃうからさ。 るるちゃん…

ぃょぃょ重大発表だ

知り合いの人も、 どっかから飛んできた人も、 これを見ちゃったら絶対応援してください!!! えぇ〜っと、私、あっくんは、 ・・・。 ・・・・。 ・・・・・・。 「M−1甲子園」大阪予選に出場することをここに宣言します!!! ってなわけで、 出ちゃい…

せくしぃおとなじゃん

カナリ【・∀・】イイ!! 今日は、ハロモニ動画から音声抜いて mp3ぷれいやでループ&ループしてもた。 俺は、すぐ飽きてしまう曲が多いので、こういうのはメズラシイ。

前に書いてた

重大発表的なことは、 なんかあの時はノリノリだったんだけど、 今はパートナーが微妙な雰囲気だし明日話し合ってから書くことにしよう。 とりあえず、即効るるちゃんに当てられかけて焦る焦る(;´Д`) まぁ大体お笑い関係ってことは自然とわかっちゃうかな。

テスト返し

7教科帰ってきて4教科欠点・・。 いままで、まともな欠点なんて一回もなかったのに・・・。 平均40点? あまりの悪さに、ストレス性の吐き気が襲ってくる。 仲いい友達とかにも、悪すぎやろ!とか言われまくって、 ずっと落ち込んでたら、たなきゃ君(仮)…

復活の呪文

予定より大幅に遅れて、ぷらいべぃとから復活。

とりあえず

お母様に謝りました。大事なテストなのに、今までで、一番悪い点とってしまいます。半端なく悪い点です。 みたいなこと、次がんばって取り戻したらいいって言ってくれる、 マイ マミー のやさしさに感動しつつ、 ちょっとこれからマジで真剣に勉強しなきゃな…

終わってみて

テスト前に、これが高校生活で一番大切なテストだと言いながら、この点数はヤバすぎる。300番代にいってしまうのだろうか いままで校内で、320人中、最高で28番までいったこの俺様が!?(キモ

テスト最終日

物理Ⅱ 結構できた。かなりいい感じ。 英語リーディング 死んだ。激しく死んだ。ヤバイ。

テスト④日目

数学C ぎりぎりで欠点免れてくれればいいんだけど・・。たぶんだめだわな。 世界史 いっぱい勉強したのに難しすぎ(;´Д`)けど欠点はないにゅ。

テスト三日目

日本史 今日は1教科だからハリきったわりに全然出来なかた。こんなテストの悪さで大丈夫なんだろうか・・(;´Д`)

テスト二日目

現代文 時間が足りないけど、まぁいけた。 数学Ⅲ はぁ?(;´Д`)わけワカンネぇ。確実欠点。

テスト初日

数学B シャレにならねぇょぉ。何なんだこの難しさは(;´Д`)確実に欠点キタ。 英語文法 まぁまぁいけた 化学 結構いけたぽい

テスト前

明日からは、三年の仮の成績がついてしまうかなり重要な中間テストが始まる。ベリイベをあきらめてまで、勉強に集中したんだから、イイ点とらなくてわな。

近日

近日中に俺の今後の人生を左右するかもしれない 超重大発表を書きます。 超×3重大です。超×4重大です!

コメントレストラン

るるチャソ>自分的には全然青春してない感じなんだけどねぇ。 ツアーグッズ> ありがとです。けど返せるものがないんだょねぇ。 愛なら(ry w 潤チャソ>こんなブログを楽しみにしていただけるなんて、ホント光栄です。ポジティブ、ポジティブ!

マニアックモノマネ

・新人女子プロレスラーが神取忍に、地獄のような練習をさせられ、 もうプロレスラーを諦めた時。 ・格闘技の試合中に選手に指示をして、その攻撃がヒットした時の 中国人セコンドの声の流れ。 を追加。 タイトル長っ( ゜Д゜)

初イベ

前のるるちゃんと潤ちゃんの>初めて『るる』って笑顔で呼んでくれた時、この人は良い人だなぁって素で思いました>あっくんからしゃべりかけたんですか!?wってコメントで色々書きたいことが出てきたので書きます。 あの日、俺は、会場にかなり早くつきま…

今日は大阪でベリ紺だったんだょね。 忙しくてあることすら全然忘れてた(;´Д`)ウウッ… なんだかんだで、受験生だし、 浪人なんかさしてくれないだろうから、 紺とかイベとか全然いけない。 リアルに金もないしなぁ・・。

今後は

ポジティブ!!ポジティブ!!(・▽・)b

「あの子」について

よくよく考えると、1番目の件で、ちょっとおかしくなってたから今、思うと、別に関係持ちたかったとも思わない感じ。

コメントに感謝

どこをどう言っていいのかわかんなくて、 めちゃくちゃ長文で励ましていただいたのに こんな短文で申し訳ないんですが、 ホントに一文一文、心に響きました。 指摘されたいろんなところを自分でもっと見直して 頑張って生きたいと思います。 こんな時に励ま…

さらに続き

は、もう書かなくてもいいかなって気になってきました。 めっさ適当に書こう N君が落ち込んでる俺に気を使って女の子を紹介してくれるとか言い出す ↓ 別にどっちでもよかったんだけど、ぇらぃ気を使ってくれてたので じゃぁ紹介して的なノリになる。 ↓ 紹介…

昨日

またネットつながらない病に(;´Д`)