初イベ

前のるるちゃんと潤ちゃんの

>初めて『るる』って笑顔で呼んでくれた時、この人は良い人だなぁって素で思いました

>あっくんからしゃべりかけたんですか!?w

ってコメントで色々書きたいことが出てきたので書きます。


あの日、俺は、会場にかなり早くつきました。

するとすでに、たくさんのヲタさんが・・。

ホントに怖くて、怖くて、友達に電話した。

寝てたらしく、怒られて切られる。


一人・・。孤独・・・。


・・・過ぎていく時間。


そして券の引き換え30分前に。


その頃、俺の周りに、お肌のきれいな少女が現れる。


なんかやたらと目が合う。


その少女は一人で、なんか俺の近くをふらふらしてる。


一人・・・。?


迫り来る時間。

焦る俺。

目が合いまくる。

ここで、もうあきらめて帰ろうかなと思い出す。


そんな時に、ふと思う。

この子も俺と同じく一人でイベに来たんだろうか?

そうだ!そうなら一緒に行動しよう。

で、始まる2分前ぐらいに、ついにナンp(ry w

友達と合流できないと言われ、だめだと思ったけど、

その場のテンションで俺も一緒にいさしてください的なことを言う。

笑顔でおkもらう。


そこから合流して人数増えて、みたいな感じでしたね。


とりあえず
>初めて『るる』って笑顔で呼んでくれた時、この人は良い人だなぁって素で思いました


・・ありえないですw

まさかネットの住民なんて思わなかったから、

俺は本名言っちゃうし・・w

ちょっと変なテンションだったので、絡みづらかっただろうなとか思って、
実は反省していました。


るるちゃんの携帯にプレーボーイのロゴが表示されてるのを見て、

ゲッツのポーズみたいな感じで「プレイボーイ!」

とかやったしねw


ホントに絶対変キャラだったなぁ。w