ついに明日

M-1甲子園に出れる最後のチャンスが明日。 ネタはやるだけやった! いける!これならいける!ってまで練習も頑張った。 人一倍、優勝にこだわってるので、今ですら緊張してる。 しかも、なんばグランド花月。 あぁ〜ウケなかったらどうしよう。 無料だから見…

M-1甲子園

今日はM-1甲子園の大阪2回目の予選を偵察してきました。 まぁ、ちょっとしたことで知り合った 今日、出場する友達のクォーターである未来ちゃん を応援するためでもあったんですが・・。 入ってすぐ空気の悪さがわかりました。 今日出場は65組でスタジオの半…

イベ

今回はイベント参加券持ってない状況で行ったし、会場周りでCD売ってる店もなかった。そんな、ヽ(τωヽ)ノ モウダメポな状況だったんだけど、なんと潤ちゃんが譲ってくれることに。しかもタダで。本当にありがとうございました。なんかまともにお礼も出来な…

こめんと

ひとつにまとめてだけど・・。 こちらこそ、また、めっちゃ会いたいですょん。CDなんとかゲットできて参戦できたら、また是非お会いしましょぅヽ(´ー`)ノ また、おしゃれして、ヲタくなく現れます |*゜ー゜)ノ

sky@fish.

実は更新できてない間に・・・解散しました。 けど昨日、相方変わって復活! なんとか、なんばグランド花月での予選に出れることに。 とりあえずよかった。

新曲イベ

いまだCD入手できてない。 今日も、売ってる店見つからなかった。 ピンチ! まぁけど、なんとか明日中にゲットして参戦しよう。

運なさ杉

公開録音当たらなかった。友達は当たったのにぃ |_ー)

お笑い

お笑い関連のことは、今度に。なんだかなぁ。

地獄へ旅立つ

せっかく更新できたのに、 明日の朝4時から、3泊4日、電波も通じないところへの旅 が始まり、また更新できない。 なんだかなぁ。

あぁぁ!!!

8月になって、やっと更新できた。 いろいろな問題で、インターネットができず 20日以上も書かずじまい。 なんだかなぁ。

そういや

地味に、公式サイトにネタ中の写真が公開されてる・・。

みんなが

気になる書き方に食いついてくれてよかったw

M-1甲子園レポ

とりあえず落ちついたので、詳しいことを☆長いけど・・。 まず、3時間前ぐらいから現地近くに到着し路上で、ひたすら練習。練習しすぎで、膝に青タンが。いい時間帯になったので、会場行きのバスに乗る。なぜか、相方と違う席に座る。 ここでライバル登場。…

m-1甲子園

なんかまぁ、一言で言ってしまうと、 優勝はできなかった。 できなかったんだけど、いろいろあった。 ありすぎた。 確かに優勝は目指してたけど、 俺は結構、軽い気持ちで出場したのに まさになんか今後の人生にかかわっちゃうみたいなことに・・。 なんだか…

こめんと

まとめてで申し訳ない。とりあえず 皆に優勝報告ができるように頑張ってきます!!

ロザン

ロザンにサインもらおうっと。

ついに

明日、M-1甲子園大阪予選だ;;。 ううぅっ、もう今から緊張しているょ。 けど、毎日頑張って練習して ベストは尽くした!!! ネタもお互い完璧って思えるまで揉んだし 中国を繰り返し使う「天丼」も、うけがよさそうだし、 「どっかの部族の儀式」ネタで、…

こめんと

みんな応援ありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ 改めて、優勝目指して頑張ります!

今日は

ストーカーちっくなことをしてしまった(;´Д`) 電車で今世紀最大にキャワ (アイドル除く) な子を見つけてしまい、 しかも、同じ駅だったので、なぜか、しばらくついていっちゃいました。 何やってんだ俺?ヽ(´A`)ノw で、しばらくすると、バレてる!?っぽ…

うぐぅ

自分達の中では、いい感じだったのにどうも人前でやるとネタがうまくいかない(;´Д`)やべぇなぁ。 なんとか本番までに納得いくネタが出来ればいいけど・・・。

こめれす

レイキング>数学とか意味不明やしね。 けど次は俺、本気で頑張んなきゃヤバイから負けないょん。 まぁとりあえず、 あなたもちゃんと更新しなさいと言いたいでつ。 るるちゃん>胃痛が結構あるみたいで、 俺もイライラするとなっちゃうからさ。 るるちゃん…

ぃょぃょ重大発表だ

知り合いの人も、 どっかから飛んできた人も、 これを見ちゃったら絶対応援してください!!! えぇ〜っと、私、あっくんは、 ・・・。 ・・・・。 ・・・・・・。 「M−1甲子園」大阪予選に出場することをここに宣言します!!! ってなわけで、 出ちゃい…

せくしぃおとなじゃん

カナリ【・∀・】イイ!! 今日は、ハロモニ動画から音声抜いて mp3ぷれいやでループ&ループしてもた。 俺は、すぐ飽きてしまう曲が多いので、こういうのはメズラシイ。

前に書いてた

重大発表的なことは、 なんかあの時はノリノリだったんだけど、 今はパートナーが微妙な雰囲気だし明日話し合ってから書くことにしよう。 とりあえず、即効るるちゃんに当てられかけて焦る焦る(;´Д`) まぁ大体お笑い関係ってことは自然とわかっちゃうかな。

テスト返し

7教科帰ってきて4教科欠点・・。 いままで、まともな欠点なんて一回もなかったのに・・・。 平均40点? あまりの悪さに、ストレス性の吐き気が襲ってくる。 仲いい友達とかにも、悪すぎやろ!とか言われまくって、 ずっと落ち込んでたら、たなきゃ君(仮)…

復活の呪文

予定より大幅に遅れて、ぷらいべぃとから復活。

とりあえず

お母様に謝りました。大事なテストなのに、今までで、一番悪い点とってしまいます。半端なく悪い点です。 みたいなこと、次がんばって取り戻したらいいって言ってくれる、 マイ マミー のやさしさに感動しつつ、 ちょっとこれからマジで真剣に勉強しなきゃな…

終わってみて

テスト前に、これが高校生活で一番大切なテストだと言いながら、この点数はヤバすぎる。300番代にいってしまうのだろうか いままで校内で、320人中、最高で28番までいったこの俺様が!?(キモ

テスト最終日

物理Ⅱ 結構できた。かなりいい感じ。 英語リーディング 死んだ。激しく死んだ。ヤバイ。

テスト④日目

数学C ぎりぎりで欠点免れてくれればいいんだけど・・。たぶんだめだわな。 世界史 いっぱい勉強したのに難しすぎ(;´Д`)けど欠点はないにゅ。