2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリネタ

今日は、ないとです。あっくんです。あっくんです。あっくんです・・。

上方漫才大賞

何とか一緒にいく人ケテーイ明日は、生放送だし、テレビに写るかもしれないし ・・・絶対バカウケして写ってやるんだ!w よし、標準録画予約オケーイw これを見た方は絶対、明日の 「第40回上方漫才大賞」をチェックしてくださいねんw チェーン付の白シャ…

史上最悪な事態

ヤフオクで、あさっての 第40回 上方漫才大賞の 生放送の収録のペアチケットをゲットしました。 出演者は、新人賞候補だけでも 「麒麟」「ザ・プラン9」「ダイアン」「千鳥」「南海キャンディーズ」 と豪華で、それ以外にも大御所の方とかも来るみたいです。…

ベリの話題。

さてさて、ベリの話題ってなにしちゃえばいいんだろ? というわけで思いつかないので、 今、流行の【Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】を ・恋人だったらイイなぁ ゆりーね・・・最近出来るようになった、より目をデート中に披露してくださいw ・結婚…

文章

頑張ってみたけど短いな。 まぁ初日はこんなもんってことでいいや。※画像の馬場ちゃんは自分で書きましたw

でぇ〜ぶいでぇ〜(;;;´Д`)アワワ

1本100円でレンタルしたDVD4本を一日延滞しただけで・・・ 1200円Σ(°Д°)12本も借りれるじゃないかよ!! ぼったくり!!! と、言いつつ今日もレンタルしちゃいましたw

ロバート

汚友達の地元のイベントにロバートが来たらしい マジで裏山Cよぉ〜(;´Д`) LOVE秋山ぁ〜(;;´Д`) けど、なんかあんまり面白くなかったみたい。 キャーキャー人気の芸人になっちゃったらやだなぁ。

初ブログ

とうとうブログ作っちゃいました。 飽き性だからあまり自信がないけど、 これからなるべく続くように頑張っていきたいです。