ベリの話題。


さてさて、ベリの話題ってなにしちゃえばいいんだろ?
というわけで思いつかないので、
今、流行の【Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】を


・恋人だったらイイなぁ


ゆりーね・・・最近出来るようになった、より目をデート中に披露してくださいw


・結婚相手だったらイイなぁ


ちなこ・・・毎日あの笑顔見れるなんて( ´-`)ハァーン


・娘だったらイイなぁ


りしゃこ・・・娘は絶対にやらんw


・姉だったらイなぁ


まいは・・・おねえちゃん。ぼくに社会をおちえてください(>Д<)


・妹だったらイイなぁ


キャプテン・・・妹は小さいものだw


・友達だったらイイなぁ


ももち・・・友達みんなでハッピー♪(゜▽゜*)/


・従姉妹だったらイイなぁ


みーや・・・いとこぐらいの距離からじゃないと近づけませんよ。
      君があまりにもまぶしすぎて! あまぁ〜〜〜い(≧▽≦)ヴぁく   


・他人なのが望ましいなぁ


まーさ・・・あくまでいい意味でね。
      向こうは俺のこと知らないけどこっちは君のこと知っているんだ!
      みたいな関係。ちょっとキモイな(´Д` )



ってな感じでつね。