史上最悪な事態

ヤフオクで、あさっての 第40回 上方漫才大賞


生放送の収録のペアチケットをゲットしました。


出演者は、新人賞候補だけでも
麒麟」「ザ・プラン9」「ダイアン」「千鳥」「南海キャンディーズ
と豪華で、それ以外にも大御所の方とかも来るみたいです。


一般販売されていない抽選のチケットだったのでかなり値段あがりましたが
頑張って落札しました。


友達と二人で楽しんできます!!





・・・・っってはずだったのに!!!!

・・・ドタキャンされました。


はぁぁ!?(゜Д゜ )


っていう意味ワカンネェ状況だYOチェケラッ

神様ぁぁ!!!!

誰か一緒に行ってくれる人を恵んでおくれぇ!!!(´Д⊂グスン