さらに続き

は、もう書かなくてもいいかなって気になってきました。


めっさ適当に書こう


N君が落ち込んでる俺に気を使って女の子を紹介してくれるとか言い出す
               ↓
別にどっちでもよかったんだけど、ぇらぃ気を使ってくれてたので
じゃぁ紹介して的なノリになる。
               ↓
紹介される、ちょい前に彼氏が出来たらしい。
               ↓
            はい、残念!!

               
的な感じでした。

別にもうこんなのどうでもぃぃゃw


うん。キタキタ。

元気戻ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

ぃゃね、ホント、るるチャソ、潤チャソには、もう感謝の言葉しか出てきませんょ。


実はかなりいっぱいの男友達にめっちゃ相談して、


いっぱい励まされたんだけど、全然、気持ちが回復しなかったんだょね・・


・・女の子のパワー強し。w