テスト返し


7教科帰ってきて4教科欠点・・。


いままで、まともな欠点なんて一回もなかったのに・・・。


平均40点?


あまりの悪さに、ストレス性の吐き気が襲ってくる。


仲いい友達とかにも、悪すぎやろ!とか言われまくって、


ずっと落ち込んでたら、たなきゃ君(仮)が


励ましてくれたり、毎回テスト帰ってくるたび


声かけてくれて、テストが悪すぎて泣きそうだったっていうのも


あったけど。たなきゃ君(仮)のやさしさにちょっと泣きそうになった。


ホントに、たなきゃ君(仮)ありがとう。


いくら落ち込んだって、


次の期末テストで取り返すしかないもんね。


もう終わったことだしウジウジしていても仕方ないから、


ポジティブポジティブヽ(^▽^ )ノ