ゆぅぇすじぇぃ


平日だったし、学生ばっかりで、結構すいてて、かなりよかった。


スパイダーマン初めて乗ったんだけど・・。


おもろすぎ!ャバイ!!


3回も乗っちゃいましたょ(ヴぁく

  • なまり


基本的に俺は、大阪弁以外のなまりがかなり好きですw


京都なまりとか、れいにゃんなまりwとか etc etc


で、そんななまってる子がUSJにはいっぱいいたんですわな。


それで、たまたま隣に並べたときに話しかけたいなとか思ってたら


なんかかなりテンションあがってきてしまい、かなり大声でいろいろやってたんですわ。


・・いろいろ・・・。ww


そんな感じでいると、その子達が、かなりウザイ的なことを


ひそひそ話で言ってるのが俺の地獄耳に入ってきましたょΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!


一気にテンションダウン(;´Д`)ウウッ…

  • タァミネィタァ


いったことある人は知ってると思うんですが


ターミネイターの所の司会!?の女性は、かなり客いじりとか最初にするんですょね。


それで、初め行った時は周りの客がおもしろいこととか言ったりして


盛り上がってたんですょね。で、俺も目立ちたいなぁとか思って、


もう一回リベンジ(´ー` )b


それで、みんなの前でボケましたょ。



(女´∀`)>皆さん今日はどこからいらっしゃったんですかぁ??


(俺´_ゝ`)ノ>はい!!


(女´∀`)>じゃぁそこの方。



(俺●´ー`●)>コリン星!!!



うわっは〜ぃ!!ウケたぁ〜〜(≧▽≦)

  • こんな感じで


最後の遠足楽しめたぜぃヽ(´ー`)ノ