よっかかん


4日間も更新しなかったので、


もうギブアップなのかい?この三日坊主野郎!(的なことを


ROMってるリアル友に言われちゃいまひた(汗´Д`)


いくら俺でもそんなに早く終わんないっつーの。


一応更新できなかった理由を、
昔、流行った、いやし系ミュージシャン的なニュアンスで、表現しますw


4日前:あるガッコの先生に、前々から俺は明らかに嫌われてて、
    それでゴタゴタがあって一日中イライラ系ミュージシャン


3日前:昼から晩まで、模擬試験みたいなのをうけてた系ミュージシャン


2日前:7時間授業に疲れてたし、ネット環境不安定だった系ミュージシャン


1日前:家に帰ってきてすぐ寝たような寝てないような系ミュージシャン



とぃぅわけで
いろんな系統のミュージシャンになってたので、そりゃぁ更新できませんわなw




・・・ニュアンスとか言ってみたけど意味よくわかってない(;・ェ・)