警察


警察署に行ってきました。



俺もついにタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


ってわけじゃないですょw


自転車を盗まれてしまってねぇ。


お金払う、ちゃんとした駐輪場にとめていたのに・・。


まぁ、それで警察行ったわけなんですが、


なんか、めちゃくちゃ怖い雰囲気なんです。


しかも勇気を出して、どこに行けばいいか聞いてみて、行った先が・・


・・刑事課。



 怖っっっっ (´Д⊂


まわりタバコ吸ったオサーンばっかりだし、


なんか手錠はめられた人が取調室みたいなところに連れて行かれたりしてて、



ホント危険じゃねぇ?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


とりぁぇず、おとなしく担当の人を待ってました。


オサーン怖いなぁ。嫌だなぁと思ってたら。


奇跡起きちゃいましたw


なんと担当の警察の人が


綺麗なオネーサン


キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!



こんな若くて綺麗な人が警察!??って思えるような人でひた。


自転車パクられたけど、いい思い出になったから


自転車なんてどうでもぃぃゃ ┐(´ー`)┌オイオイw