こめれす


 潤ちゃん> わぁ〜いヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)褒めてもらったぁ〜☆
       
       潤ちゃんが、褒めてくれたから宣言どうりなりましたょw


       うわぁん。゜(゜´Д`゜)゜。ドラえも〜ん!!。
       今日もジャイアンにいじめられちゃったょぉ
       何か道具だしてょぉ!!!


       ・・・ってそれ、「伸びた」じゃなくて「のび太」やん


       はい、ドン!ドン!ドン!べたべった!
       ドドン!ドドン!べたで〜す!


       
       ・・・すべりましたが何か?www


 
 K君>訪問サンキュっ☆


    そういえば、あなたってHN決まってるの?


    決まってるなら教えてねぇん。


    ナンパとかLets try とか


    コメントにあなたの味がですぎだょww



 
 七瀬さん>訪問ありがとうございます。


      やっぱりあなたの文章力はすごいですょ。


      ホント尊敬に値します。


      はてなで日記書いてたなんて全然しらなかったょ。


      また、そっちでも色々学ばさせていただきます。


      あと、お酒は、ほどほどにします(汗