たんじょうび

 今日は、俺の誕生日☆


 今回は、高校最後の誕生日なので、いい思い出にしたいなと思って、


 前々から休み時間に毎回、5月6日誕生日やから!って


 いろんなクラスに言いに回ったし、



 「 はぁ〜明日、誕生日やわぁ。誰か祝ってくれるかなぁ
   
   千奈美にプレゼントをもらえるなら安くてもいいから
   
   高校生活最後やし、この先ずっと残るものがいいな 
   
   いい思い出作れるかな。楽しみにしておこう     」



 ってメールを前日にかなりの人数に送ったりで


 うざがられたりしたかも知んないくらい

 
 かなりずうずうしいことをしていたのでw 

 
 今日は、かなりプレゼントたくさんもらっちゃいました。


 スーパーの袋が満タン状態になっちゃって(;´Д`)


 こんなに、たくさんの人にプレゼントもらったの初めてだし


 なんか、あんまり話したことない人にも、いっぱい祝われたり、


 いろんな友達に、俺はそんなに祝われたことないわとか、
 
 そんなにプレゼントくれるような友達いっぱいおってうらやましいとか、

 言われたりとかで


 自分の人気者っぷりに酔いしれました(ウザッ


 ぃゃぃゃ、しかしホント感動だわ。

 
 友達みんな本当にありがとう。


 やっぱりwow wow wow 友情♪は大事だねw 


 さすがに学校では泣かなかったけど家で貰ったものを広げてみると、


 なんか感極まっちゃて、

 感動の涙ポロリ♪涙ポロリ♪ポロリ♪でしたw


 
 しかしなんやかんやで、もう18歳かぁ。

 
 とりあえずここで、これからの目標!
 
 
 今までは、一時の楽しみはあっても、

 常にある幸福感というものを感じたことがなかったので

 
 これからの人生目標は「幸せになること」です。


 
 ・・・。
 


 ・・・・無理。w